ありがとうございましたあ



今日もはしゃいじゃった
おバカ丸出しすみませんーッ

でもでも
意外とミクカロ…
おバカじゃなあああい

運動会でも学力テストでも
勝ったよ

…制服…
まだ大丈夫かしら?笑




お腹が減ったから
ラーメン作って食べました
なう!笑

アプリの調子が悪くて
写真撮れなかったんやけど、
なかなか良い感じにできた

そしてデザートにアイス食べました
満足


そして今から
だあ~い好きな
宮崎あおいちゃんの映画
ただ、君を愛してる
を観ようと思います…


明日台風の影響で
お仕事延期になったから
今日は夜更かししよっと



みなさま
おやちゅみなさい



Candyからの投稿