こんばんにゃ

だいぶ涼しくなりましたね



東京は夜、
涼しいよーッ


↑久々にミクカロ写真だよん
髪の毛の色、
暗くしようかなあ…



今は、昔懐かしい
浜崎あゆみサンのCDを聴いてます


YOUって曲知ってる

そばにいるだけでただ
心が癒されてく
そんな支えにいつか
なりたいと願うよ


素敵な歌詞だよね

大好きなのですᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


みなさんが好きな曲は



沢山のコメント、
ありがとうございます

本当、感謝です…



★☆★☆★☆★☆
東京ゲームショーの
バンダイナムコゲームス
コンパニオン20名による総選挙!


バナッ娘総選挙★


  • ★投票期間は
  • 2013年9月2日~9月22日13:00まで
  • となります

  • ★投票にはSide-BN倶楽部の
  • 登録(無料)が必要ですm(._.)m
  • バンダイナムコIDをお持ちの方は、
  • お持ちのバンダイナムコIDにて
  • ログインまたは、無料会員登録を行ってください

  • ★投票は1つのバンダイナムコIDにつき、1日10票まで投票できます 
  • 連続した投票には
  • 一定時間空ける必要がありますm(._.)m
  • 日付がかわると
  • 再度10票投票可能となります

  • ★1日の10票は1人のバナッ娘に
  • 投票することはもちろん
  • 1人目に6票、2人目に4票
  • といったように複数のバナッ娘に
  • 振り分けての投票もできます
  • …そこは…ね

  • ★結果発表は東京ゲームショウ
  • 最終日9月22日の
  • バンダイナムコゲームスブースにて
  • 行うよん

★ちなみに…
1位になったら…
バンダイナムコゲームスの
公式ゲーム総合ポータル"Sied BN倶楽部"
に1年間レギュラー出演できます


さらに
優勝したバナッ娘に投票して下さった方の中から1名様に、
新作ソフトプラス…
優勝したバナッ娘の生写真と直筆サイン
をプレゼント



素敵な三連休、
過ごせました

今日も良い夢見て下さいね
枕、三回叩いて寝ようかな


それに、足の裏に
落書きされないように寝なきゃ

Candyからの投稿