2012/09/04 September 4 ( Tuesday )今日 雲にかこまれてる青空の形がはーと型だったのでも、授業中で写真を撮れなかったしはーと型の青空はすぐに消えちゃった誰かに見せたかったけどひとりじめしちゃったまだ、私の頭の中であの空は生きてる。でも もう二度とあの空は見れないんだな~…一瞬一秒、大切に 。今という時は もうこないからいい夢 みたいな ♪おやすみなさい