眠い(-_-)zz
一時間しか
睡眠とれなかったのに
今日も寝れない(..)
やる気がでない( -_-)
でも不思議なことに、
寝不足の日って、
授業中眠くなりにくいよね(^-^)
(ふらふらするけどねww)
今日も徹夜だぁ(;_;)
頑張ろっとφ(.. )
一時間しか
睡眠とれなかったのに
今日も寝れない(..)
やる気がでない( -_-)
でも不思議なことに、
寝不足の日って、
授業中眠くなりにくいよね(^-^)
(ふらふらするけどねww)
今日も徹夜だぁ(;_;)
頑張ろっとφ(.. )


(・ω・)
