眠い(-_-)zz

一時間しか
睡眠とれなかったのに
今日も寝れない(..)


やる気がでない( -_-)

でも不思議なことに、
寝不足の日って、
授業中眠くなりにくいよね(^-^)
(ふらふらするけどねww)


今日も徹夜だぁ(;_;)


頑張ろっとφ(.. )










課題ためちゃった
↑毎週恒例ww

やっと、国語と英語は
終わった(。・ω・。)

数学分からないあせる
どうしよう…
正弦定理・余弦定理はわかるのに、三角比が分からないww
普通は逆だよね…


また、睡眠不足になるww


だから、また勉強再開するしかないね(..)


じゃ、皆さん
おやすみなさい(-_-)zz
いい夢みてねラブラブ
そろそろなくなる って思って
今日買ってきたラブラブ


これじゃないと
体洗いたくないって感じww

Doveは、香りもいいし、
泡がなめらかだし、
肌が乾燥しないから

大好きドキドキ(・ω・)ドキドキ


他の人は何使ってるんだろぉ?

気になるww


よかったら、コメしてねキラキラ
cherry-0202さんのブログ-2011120317110000.jpg