(ポスター転載させていただきました。)

秩父の夜景を中心に撮影されているカメラマンの方たちその名も「ちちぶ夜光部」の皆さんのホタル写真展が秩父ミューズパークにて開催されています。
前回、前々回とおじゃまさせていただきましたが、情熱とホタル愛のこもったメンバーごとの個性豊かな写真が展示されています。同じテーマのの写真でも、一人一人の感性によって様々な表現がありとても感心させらせます。秩父に来たらホタルの撮影前後にぜひお立ち寄りください。

>夜光部の皆様
勝手に紹介させていただき申し訳ありません。今日はF御大と写真展についてお話しする機会がありました。御大は足も悪くなり免許証も返納したため、行きたいけど行けないとの事でしたので明日私の運転で一緒にお伺いすることになりました。よろしくお願いいたします。