▼...先週と今日 | DROPS

▼...先週と今日

お久しぶりです。

ほんとに久々更新**

コメ返もあとでしますね+
今更ですが...


受験生の皆様、お疲れ様でした!!!

先週は受験のおかげで1週間丸々休み^^*

7日は地元の友達と遊んでました。
これはブログうpしましたね//

8日から10日まで宿題やったりうだうだしたりゴロゴロしたりうだうだしたり。

11日は高校の友達と東京へ▶
このことは後日うpするつもりですが
たぶんなんにも面白くないものと思われます//


12日は宿題最終Check.



で今日です。

今日は1、2年共通testでした。
ほんといらないわぁ。


そんで部活+
久々疲れました。○


部活のあとは友達とTully'sでお茶して語って。

photo:01



食べかけすまそ。
まじうましでした。


そのあとメイトへ。

またもや銀魂キャラポスでつ。

何がはいってるかはまだ謎。

早く家つかないかなー***



まぁそんなこんなでリア充してきました◎