▼...マンスリー | DROPS

▼...マンスリー

テストがやっと終ったと思ったら風邪引きました。


熱もなかなか。




ということで.............(?)


昨日買ってきたマンスリーよしもとの感想を





1位:綾部祐二(ピース)

うーん、予想通り,,,。だろうなと思いましたよ。だってねぇ。

でも、あの緑チェックのジャケットを着こなせてるのを見たら

男前なんだなぁと。



2位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)

ま。マジですかwww嫌いじゃないですよ!好きですよ!!でも。

でも、八百長はダメでしょ!!!!!

ちょっと残念です。



3位:菅広文(ロザン)

あぁ、もう、笑顔が...!!!35とは思えない可愛さ!!

10年以上も入り続けてるってすごいですね*

そして...あっちゃんに対するコメント...流石子悪魔です...。



4位:石田明(NON STYLE)

相変わらずオシャレさんで。

コメントの謙虚さが素敵です。

そうゆうところに惚れたんですよね。



5位:西島永悟(エリートヤンキー)

ついににしじの時代が!!!!!

こんな上位にゲキメンがくるって嬉しいですね**

ingも1位ですし、今年、期待してますよ!!





あとは自分の個人的に気になった人を...



6位:井本貴史(ライセンス)

私の予想では、ふじゃらさんの票の分井本さんに行くのかと思ってましたが。

でも投票するなといってても6位って...!!

来年はお菊さんはウッドフォーさんに投票します。



9位:向井慧(パンサー)

ついにtop10に加わりましたね!!!!!

嬉しいかぎりです**

パワプリ効果、333効果?いやむーちゃんの実力だと信じてます!←



10位:井上裕介(NON STYLE)

もう流石としか言いようがないっす。

ブサイク1位で男前10位って...どっち??

流石イキリスト様、流石day様。





男前芸人青田買い


▼房野史典(ブロードキャスト)【27位】

写真のテレ笑いが可愛いです***

でもぼーにいは男前??顔だけでいったらよっさんでは?

でも嬉しいですな***


▼小林透(ライパッチ)【29位】

やっとキましたか!!遅いですよ、よしもと!!!!!

コバさんおめでというございます!!!!!

来年はもっと上位へ↑↑


▼野田クリスタル(マヂカルラブリー)

タンク&ジーパンでなくなった今。

もはやただの男前な野田くん。

つかまだ25歳だったのね!?←






今年はゲキメンが上位に来てて本当に嬉しいかぎり。


ふじゃらさんが殿堂入りしたせいか大きく変わりましたね。


だちさんとじゅんじゅんと松兄とが下位へいってしまったのはちょっと残念ですが

よっさんとお菊としいさんとだまさんがtop20へ食い込んだのはなかなか。




ブサイクのほうは結構いつもどおりといえばいつもどおり。


然し。


みのちゃんはブサイクじゃない!!!!!!!

何故青田買いに載ったしwww




ぺっぴんも大移動はなかったものの

小川ちゃんが3位!!可愛い!!!!!天使!!!!!


青田買いには山田ちゃんも阿部ちゃんも載ってましたし。


女の子は笑顔が素敵*****




抱かれたいは相も変わらずふじゃらさんなようで。


今のふじゃらさんの体の綺麗なこと。


ぶっちぎり1位で嬉しいです!!





うーんこんな感じですかね。



だらだら長くてすみませんですはい。




とりあえず皆様おねでとうございました^^*