レポ...ニワトリの資格 Ⅳ | DROPS

レポ...ニワトリの資格 Ⅳ

先輩の話になり...


遠「先輩がしてくれたいい話、俺しかわからないやつだけどあるで。」


さんまさんと一緒の番組に出させてもらった時、袖で

「長く続けて行く為には、【遠藤】と言うものを作っちゃいけない。
変わっていかなきゃいけない。」

そういって、吸っていた煙草の火を消しきらずに舞台へ出て行ったそうです。

遠「そのまだ消しきられてない煙草の煙をみてかっけぇ...。ってなった。」

------------------------------------------

先輩の話はさんまさんだけじゃないらしく...


哀川翔さんは仕事を来た順番通りにこなしていくらしいです。

だから仕事の内容とか全然わからないけど絶対断らないらしいです。


遠「すごいよな。」

井「断っちゃいますよねぇ。」

客「...........。」

井「いやホンマに笑"嫌な仕事は嫌。」

客「............。」

遠「お、俺は断らないけどな!!」

井「いや、さっきと言うてることちゃいますやん!!!」

遠「さっきの俺とは違うねん。どんどん変わっていかな。」

井「...尊敬できねぇぇぇ...。」

------------------------------------------

そして、やっぱり結婚話。


井「先輩たちが子供の幼稚園どこにいれたらいいかとか話してるじゃないですか。あんなこと昔からしたら考えられませんよね。」

遠「お前も絶対するようなるで。」

井「そうなんですけど。やっぱり話題とかって歳ともに変わりますよね。だってガキが始まったときって結婚してたの浜田さんくらいでしたもんね。」

遠「そやなぁ。」

井「それが今は全員.....ぁ...(チラッ)す、すみません!!!!!!!!!」

遠「...わかったらいいんやで.......わかったらいいんやで...!!!」

井「あ、あかん、泣く...っ」

遠「いいんやで(うる...)」

------------------------------------------

Ed

井「次は4月1日らしいです。」

遠「でもまた1日にやるかわからんよな。」

井「ほんまやで!!」

------------------------------------------

最後まで井本さんのツッコミが優しかったです。


最後上からパシャ。

photo:01







長いわ、わかりにくいわなレポを最後まで読んでくださってありがとうございました!!!