レポ...ニワトリの資格Ⅱ | DROPS

レポ...ニワトリの資格Ⅱ

遅刻の話の流れから...

井「学校ってちゃんと行ってました?」

なにをいきなりwwwww

遠「え?なにどういうこと??w」

井「いや、遅刻とかってしてま(ry あ、遠藤さんは寮だからないか。野球推薦で入ったんすよね。」

遠「まあな。なんかもう、いまはちゃうけど昔は刑務所みたいなとこやったで。」

井「刑務所wwwww」

遠「たっかい鉄の柵があってその上にぐるぐるって高圧電流が流れてんw」

井「えぇ!?)))マジじゃないっすか))外とか出られないんすか??」

遠「いや、なんか用紙に書けば何時間か出られるんやけど、ほっとんど出なかったな。やから外の情報とかわからんよねw教師ビンビン物語とかどんだけエロい話やねん!!思っとったもんw」

井「確かにwwwwwまあ多感なじきですしね。」

遠「教師がビンビンなる物語が9時からゴールデンでやってるて...時代も変わったんやなぁと思たもんw」

井「え?じゃあそんな多感な時期て1番何がしたかったんすか?」

遠「それはやっぱり、今日も女性のお客さん多いですから。俺の学校女子と話すのも禁止やってん。話してる秘密警察に見つかってごっつシバかれんねん。」

井「学校に秘密警察っ!?!?」

遠「ちょっとでも話してると誰かが監督とかコーチにチクりよんねん。そうすると殴られたり、蹴られたり。でもまぁあの頃は普通と思ってたけどな。」

井「うっわ。絶対やめる!!すぐやめる!!!!!」





遠「でも1度、やっぱ多感な時期やんか。友達6人くらいでHな映画見に行こうってなって全員で足いた痛めたので病院行きますって紙書いて、汽車乗って映画館いってん。」

井「汽車!?え?遠藤さんそんな時代の人でしたっけ??」

遠「汽車ゆってもSLとかとちゃうで!でも電気で走らんねん。で、皆でR18のチケットかって、散らばって座ってん。そしたら、あゆーとこって変な人おんねんな。ふっつーのサラリーマンのおっさんが隣座ってきてん。で俺の手をなでて丸めてきよってwその穴に指抜き差ししよんねん。」

客「きゃぁぁぁぁぁ))))))」

井「なにしとんねん!?!?!?怒"とはならんのですか??」

遠「高校生やもん。無理やで。それであとから知ってんけど、その抜き差ししてくる指を掴むとOKの合図やねんて。知らんやん、そんなん!俺キュッキュ、キュッキュやりまくってwww」

井「おっさんからしたら『何この子やる気満々やんけ』ってなりますねw」

遠「やっぱ連れてかれそうなって、で、そのとき俺テンパりすぎて『あとで。』ってゆうてんw」

井「うわ、もう待たれるじゃないですか!!!」

遠「待ってたで!!でも6人友達おったから普通に出てきたけど。」

井「大勢で行ってよかったっすね!!」

遠「ほんまやで。」

井「1人だったらそっちに目覚めてたかも笑"」


--------------------------------------------


続きます!!