レポ...ニワトリの資格 Ⅰ | DROPS

レポ...ニワトリの資格 Ⅰ

2月19日

photo:01




Op

本当は3月に一度やるはずだったのを急遽2月に持ってきたらしく


井「日曜の4時やで?もっと行くとこあるやろ。」

遠「どうする?渋谷だしこれからみんなで買い物行く?」


井本さんて基本お客さんにこのセリフいいますよねwww

謙遜のもと可愛いですwww

でも10日前に決定されて

photo:02



こんだけ入ってたらそうなりますよねw


--------------------------------------------


どうやら井本さん、寝坊してとちりそうになったそう...


井「遠藤さん一人にしたらヤバい!!思て急いできたんですよ。」

遠「俺一人やったらホンマに皆で買い物行ってるかもしらんし笑"」

井「で、急いできて3:40くらいに着いたんですよ。そしたら遠藤さんいないってゆうw」


井本さんそんな早く来てらしたんですねw

入り待ち粘らなくてよかった←



遠「とちったことてある?」

井「全然ありますよ!ヒルナンデスで一回ありましたもんw」


前日に仙台のロケへ行ってたらしく


井「怖いなー思たんですけど、飲んじゃったんすよ。そしたら案の定寝坊しましてヒルナンデスO.Aの1時間くらいに起きまして。でもなんか落ち着いてるんすよね。シャワー浴びたろうかとおもいましたもん笑"」

遠「あー、わかるわ。」

井「時計見てあかん思いましたけどwそっから電車急いで乗って着いたの5分前くらいで。まぁ何食わぬ顔で出てやりましたけどw」


井本さんは鋼のハートをお持ちのようで...


遠「俺はいいともであるで。一緒や。酔っ払って、ケータイもマナーモードにして、TVも付けっぱなしで。で、そのTV、ちょうど8cにしててんな。朝んなっても全然起きんくて、そしたらTVのなかでタモさんとジュニアさんと田中が

「遠藤ーー!!起きろーー!!!」

って叫んでんねん!遠藤?起きろ?そこでやっと起きてんw俺はシャワー浴びたったでww」

井「え?それ間に合うたんですか?」

遠「ギリギリEd1個前の企画に間に合うてんけどな。」

井「マジすか。どうやって出たんすか?」

遠「行く途中めっちゃ考えて、その日ちょうど雨やってん。7階にスタジオがあって8階に楽屋があるやんか、1回取り敢えず楽屋に行って私服をやで?わざとシャワーで濡らして、で俺なんか知らんけど客的の方から入ってんw」

井「え笑"めっちゃ嫌じゃないですかw」

遠「まあなwで、なんとか溶け込んで...いや溶け込めてはないんやけどw」


TV越しに起こされるってwww
流石っすw


遠「でも先輩とかいたら嫌やな。ガキとか...皆さんO.A見ました?」

井「ドッキリて分かってても怖かったすよねw」

遠「でもあれ、俺もはっきり

「インザスカイ!!!!!」

て聞こえたでw」

井「言うてました言うてましたww喧嘩の途中にインザスカイて笑"でも僕浜田さんに山梨連れてってもらうとき遅刻しましたよ。」

遠「えぇ!?)))))スカイ先輩??w」

井「はいwスカ兄っすwwwもうめっちゃ電話来てたんすよ。浜田さんの車だったんですけど来ないから行っちゃってて、だからもういっそいでバイクで行きました。」

遠「えぇぇぇ!?!?)))))」

井「急ぎすぎて高速でスカ兄抜きました。」

遠「(窓開けるジェスチャー)
インザスカイ!!!!!!!!」


これから浜田さんはスカ兄ですw

--------------------------------------------


続きはⅡで