▼...茶髪 | DROPS

▼...茶髪

おはようございます。


満員電車です。

座れないって辛いですん...



そういえばケントさん

茶髪になりましたね!!!



なにかの企画らしいですが...

なんかすごく違和感www

一瞬誰かわかりませんでした笑"



でも昔はパツキンだったんですよねぇ...

うーん...



でもまぁ似合ってるんで!!!




---------------------------------------------

【 非売品ナマーシャ交換してください 】

▼パンサー 向井さん
▼マキシマムパーパーサム つよしさん
▼ジューシーズ 児玉さん
▼囲碁将棋さん

上記(全て非売品ナマーシャ)どれかとLLRの福田さん非売品ナマーシャ交換してくれる方募集中です。

交換してもいいよーという方、
メッセ or コメよろしくお願いします。