▼...ライ画像祭りしようかなーと。 | DROPS

▼...ライ画像祭りしようかなーと。

うへ。



もう今日が終りますねぇ。←






今日は学校休みました。



腹痛わっしょい。





死ねるマジで。







まぁ、それはどーでもよくて。




井本さんの結婚についてもう一回ちゃんと書こうかと思いましたが



文才が無い私には



やっぱり、自作画を作るのが一番だなーーーとおもい、



そういえば27日もあと10日だということにも気付いたので






ライセンス(貴ちゃん多め)画像祭りですね。


はい。




こんなんで!!



ってゆうリクありましたら


どーぞどーぞ^^*




では!!