▼...つ た や | DROPS

▼...つ た や

おはようございますー



最近寒くなってきましたね...。

私はちょうどいい気温です。

はやく冬になってほしいです。




昨日は久しぶりにTUTAYAへー


黒夢とホルモン借りてきました。



ずっと好きなのですがCDを借りたりしたことはなく

Pcでずっと聞いてました



黒夢は清春さん素敵すぎる!!!


今思えば、多分クレパトに顔覚えてもらったのは黒夢のおかげ??



つか、普段の格好のせいかLIVEへ行くと軽くバンギャさんに間違われますw

御茶漬け見に行ったときも、しいさんがLM.Cの話をしだして

「LM.C知ってます??あの曲なんでしたっけ?」

ってゆうのをガン見されて言われましたしwww



間違えではないですが

正確には元バンギャですw


ハンパないくらいジャンヌが好きでしたからw



まぁ、それはおいといて...。


黒夢はやっぱかっこいいい!!!!!

声がヤバいいいっっっ


ふ...ふつくしいっっ



そしてホルモン!!!!!

やばばばばば


改めてヤバっっっ


あの、曲調作れるのはホルモンだけですねw


テンション↑↑になれますww





いないとおもいますが

知らない人聞いてみてくださいー


では行ってきますノシ