お久しぶりのblogニコニコ
GWは人生初が3つも経験できましたハート


1つは、お笑いLiveを観に行った爆笑
もともとお笑いは好きで、
今回は地元がライブ会場だったので
思い切ってチケット取ってみたチョキ
大好きな東京03さんのネタが
生で見れました(*>ω<*)


2つ目は、箱根へ行った爆笑
人生初の箱根へ
叔父に連れて行ってもらいました。
箱根といっても水族館だけですが。
それでも楽しかったですキラキラ



3つ目は、経験したくなかった悲劇ハートブレイク
人生初のギックリ腰です笑い泣き

GW最終日の5月6日。
この日はずっと家にいるつもりで
子供たちの布団を洗濯しようと
シーツを外して
羽毛布団を持ち上げようとしたら
腰に激痛〜ゲローハッ


しばらく痛すぎて1人で悶えておりました。

前日に夜更かしして寝不足だったせいか
痛みでフラつき、
貧血のときみたいに
目の前が真っ暗に…アセアセ


何とか歩けるレベルだったので
とりあえず、布団は諦めて
リビングまで行って横になる。

横になってると痛み和らいで楽〜



ちょっと経ったところで
起き上がるも
その後、腰が全く曲げられんチーン

でも不幸中の幸いか
軽めのギックリ腰で済んだようで
歩くことはできるグー炎

床に落ちたものや
洗濯カゴから洗濯物とってもらうとかを
子供達に手伝ってもらって
必要最低限の家事はできました!




翌日には、少し痛み引いたけど
心配なので一応午前半休して
整形外科へぼけー
連休明けで1時間半くらい待たされたけど
骨に異常はなくて
やっぱり軽いギックリ腰ということでした。


整形の先生には
出来れば安静にって言われたけど
意外と仕事にも行けてますチョキキラキラ





GW最後の最後で
やらかして本当焦ったよアセアセ
仕事行けなかったら
どうしようってチーン

でも、
重症にならなくて良かったぼけー


令和、早々に災難でした。笑