うちでは姉さんが
お部屋の飾り付けをしてくれました♡













工作が大好きなので
自ら喜んでやってくれます(*´w`*)





22日の夕食ナイフとフォーク
次女がケンタッキー食べたいと言うので
ケンタッキーにしましたウインク





23日の夕食ナイフとフォーク
毎年クリスマスはカップ寿司にするのが
定番になってますキラキラ
子供達が好きな具材をのせて食べます★





ブロッコリーツリーは
子供達が作ってくれました♡




そして、ちょっと不恰好だけど
いちごサンタも子供達が作りましたニコニコ


サンタというよりマルチーズに
見える(笑)





ケーキも毎年同じ
「銀のぶどう」さん♡



どれも可愛くて迷ったけど
この二種類にしました(*´w`*)








料理もケーキも終わったので
残すはサンタさんサンタクリスマスベル


今夜やってくるのかなウインク