続々と夏季賞与ネタが
アップされてますね(^^)

私も便乗〜



私の勤務先でも賞与でました札束イヒヒ



賞与は
基本部分+前年度の目標達成度
で構成されており、
基本部分は前年に比べ
0.1ヶ月分ダウン⤵︎


でも、私は前年度の目標達成度が
かなり高くて
前年より2万くらいアップしてましたラブ




習い事10万
固定資産税6万
地震保険、火災保険で1万
子供通帳へ貯金4万
は、とりあえずキープキラキラ



あとは
夏の旅行✈️に使う分と
子供部屋のエアコン買って
残りは貯金できるかな?





住宅ローンの繰り上げ返済を
賞与でしようかと思っていたけど
たぶん確定申告の住宅ローン控除が
大きく戻ってくると予想し、
そっちを繰り上げに充てようかな照れ



引越しで
かなり手持ち貯金が減ったので
暫くは手持ち貯金を増やそうプンプングー