保育園で配られたチラシを見て
次女が
アンパンマンミュージアム行きたい!
と言い出したので
お誕生日だしいっか!って感じで
行ってきました〜



姉さんも一緒にって誘ったんだけど
もおアンパンマンなんか嫌。
友達に知られたら恥ずかしいとか言って
アンパンマン完全拒否されましたハートブレイク

なので次女と2人で
レッツゴーウインク



姉さん小さい頃は
かなりの頻度で行ってた
アンパンマンミュージアム。

テレビ録画して見せてたし
オモチャもアンパンマン多かったし
映画も高いのに観に行ったりしてたけど
次女のときは
アンパンマンに
あまり触れさせてこなかった。

生まれたときから
姉さんがいた次女は
姉さんと同じオモチャで遊んだり
姉さんと同じアニメ観てたりで…
ハマるものも一歩先進んでた感じ?


あと、
どっちかっていうと
しまじろう派だったのもあり…w




でも
アニメ観てなくても
オモチャ持ってなくても
アンパンマンは
みんな好きなんだね爆笑






夕方は空いてくるけど
とにかく午前中と昼時は人のピークアセアセ




この滑り台は
エンドレスにやり続けてたグラサン

次女5歳になったけど
まだまだ
アンパンマンミュージアムで
楽しめるようですニヤリ




この日は暑すぎて
カキ氷が何より美味い🍧
1個410円もするから
次女と2人半分こして食べましたピンクハート



カキ氷だけじゃなく
ミュージアム内はとにかく高い!
ジュース1杯に400円とか⤵︎⤵︎


味はどれも美味しいので
間違いはないんだけど
もう気持ち安くなってほしいと願う
一般ピーポーの私。。




みんなのヒーロー  アンパンマン!
頼むお願い




一通り遊びつくして
最後にドキンちゃんのフレンチトーストニコニコ



可愛いし、コレも美味しかったラブ
もちろん次女と半分こでっせー




アンパンマンミュージアムが
凄く楽しかったようで
次女は超ご満悦でした(*´∀`*)

こんなに喜んでくれて
連れてきた甲斐がある照れピンクハート



よかった、良かった(^^)