週末は次女を連れ、
曾祖父母の家へ
一週間ぶりに会う姉さん

どんな様子かと思えば…
相変わらず元気元気

全然余裕そうでした
久しぶりのキィキィ声に
私は耳痛くなったわ
笑
曾祖父母の家では
良い子ちゃんにしていたみたい
曾祖母を手伝って床拭きしたり、
エビフライ作ったり〜
外でカエル捕まえたり、
プール入ったり
色々お話してくれる姉さん
楽しそうで何よりッ
日曜日はおばちゃんとお出掛け
色々買ってもらっちゃった
次女用のシューズ

↓↓
そして、
姉さんの自転車

↓↓
自転車はバァバ宅にも2台あって
1台はバァバから姉さんへ誕プレ
もう1台は貰い物
これで3台目

実は、まだ補助ありの姉さん。。
同じ年の子達は
補助なしを乗り回してる…
私の帰宅が19時とかだから
自分家では自転車乗ってなくて
学校後にバァバ宅で乗ってるんだけど。
バァバから
「姉さんの自転車見てあげな」
って言われてたんだけど
なかなか時間もなくて
見てあげれてない

それをおばちゃんに話したところ
ぢゃあ曾祖父母宅用に1台買って
夏休み中補助なし乗れるよう
こっちで練習させるよ!
とのこと
話した翌日には
トイザらスで自転車購入のおばちゃん
ヘルメットと保証と合わせて
25,000円超

誕生日でもないのに
申し訳なさすぎる〜

ありがたや〜



