赤ちゃん訪問☆ | シングルゆとりママ♡

今日は午前中に
茅ヶ崎市でやってる
[こんにちは!赤ちゃん訪問]
で助産師さんが
お家に来ましたあー


*゜
雪菜の体重計ってもらって
約5400㌘でした~(^^)

半月でまた600㌘くらい
増えてるっ


順調に成長してくれてまぷ

今だいたいは母乳だけど
あまりに泣くと
母乳足りないのかと思って
ミルク足してますっ


でも、今日
助産師さんに母乳の分泌
見てもらったら
分泌良好だから
ミルク足さなくても
大丈夫って言われました


わあーい(○´▽`)

あとは予防接種のお話とか
保健センターの場所とか
聞いて終わりっっ(*´∇`*)
色々お話聞けて良かった



