☆blog☆-100416_0100~01.jpg


今日は午前中に
茅ヶ崎市でやってる
[こんにちは!赤ちゃん訪問]
で助産師さんが
お家に来ましたあー家音符*゜


雪菜の体重計ってもらって
約5400㌘でした~(^^)ドキドキ
半月でまた600㌘くらい
増えてるっベルキラキラ
順調に成長してくれてまぷラブラブ!




今だいたいは母乳だけど
あまりに泣くと
母乳足りないのかと思って
ミルク足してますっ桜指輪
でも、今日
助産師さんに母乳の分泌
見てもらったら
分泌良好だから
ミルク足さなくても
大丈夫って言われましたドキドキドキドキ


わあーい(○´▽`)ドキドキ



あとは予防接種のお話とか
保健センターの場所とか
聞いて終わりっっ(*´∇`*)
色々お話聞けて良かったラブラブ!キラキラ