blackちぇりー(*´˘`*) -36ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


今日は友達と放課後デートしてきた(笑)
世間話とか色々話して
かなりストレス発散になったー( ・∇・)
そしてパンケーキ美味しかった(笑)



アイス溶けちゃってなんか汚く見えるけどすごい美味しかったんだよ(笑)
こーやって友達と語り合えるのも
あと少しだな~…
あ~…卒業したくねぇぇええ~…www

Android携帯からの投稿