blackちぇりー(*´˘`*) -35ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


今日はテスト一日目だった( ³ω³ )
なんとも言えないこの感じ^^
明日も多分終わったな^^
誰か私と脳みそ交換しようぜ^^
あー頭よくなりたい…
努力しないと変わらないよね…ww
んで今日は帰りに
ビックボーイに行ってきました(笑)



安いしここのサラダバー好き(笑)
変な組合せいっぱい作って
自分流のあかん飯作るの好き(笑)
その珍味人に食わせるというww
てかんなことしてないで
勉強しろよ私←



Android携帯からの投稿