テスト一日目今日はテスト一日目だった( ³ω³ )なんとも言えないこの感じ^^明日も多分終わったな^^誰か私と脳みそ交換しようぜ^^あー頭よくなりたい…努力しないと変わらないよね…wwんで今日は帰りにビックボーイに行ってきました(笑)安いしここのサラダバー好き(笑)変な組合せいっぱい作って自分流のあかん飯作るの好き(笑)その珍味人に食わせるというwwてかんなことしてないで勉強しろよ私←Android携帯からの投稿