blackちぇりー(*´˘`*) -16ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


今日は駄菓子屋行った(笑)
なんか全部不味かったな…www
選んだものがいけなかったんだね
きっと…www
発泡シチロールの味がする
駄菓子食べてなんか萎えた…www






そしてこれ笑ったwww
今日はとりあえず笑いすぎた(笑)


Android携帯からの投稿