駄菓子屋今日は駄菓子屋行った(笑)なんか全部不味かったな…www選んだものがいけなかったんだねきっと…www発泡シチロールの味がする駄菓子食べてなんか萎えた…wwwそしてこれ笑ったwww今日はとりあえず笑いすぎた(笑)Android携帯からの投稿