blackちぇりー(*´˘`*) -15ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw






パン焼き続けたら焦げた^^
私と結婚したら毎朝これが
出てきます^^
焦げてるのも意外と美味しいんだからね。
見た目で判断しちゃあかんよ。
でも体にはあんまりよくないかな(笑)
こげばっかり食べてるとガンの原因になるからね(笑)
そして家が焦げ臭くなる。
まぁまぁ気にしなければ
問題なし(笑)

Android携帯からの投稿