^^パン焼き続けたら焦げた^^私と結婚したら毎朝これが出てきます^^焦げてるのも意外と美味しいんだからね。見た目で判断しちゃあかんよ。でも体にはあんまりよくないかな(笑)こげばっかり食べてるとガンの原因になるからね(笑)そして家が焦げ臭くなる。まぁまぁ気にしなければ問題なし(笑)Android携帯からの投稿