(`・ω・´) | blackちぇりー(*´˘`*)

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


田舎の夜のバス(`・ω・´)



はい、誰もいなーい。
((あ、前の人いるね…w
田舎もなかなかいいねw
って私の住んでる所も十分田舎だけど(笑)
田舎さいこー!(笑)



Android携帯からの投稿