学校(笑)今日久しぶりに学校いった(笑)みんなに会えて嬉しかった(笑)いつも会ってるとうぜーってなるけど久しぶりに会うとなんかめちゃくちゃ嬉しい(笑)当たり前が当たり前のことじゃなくなったときに大事な存在だって気づくんだね(笑)Android携帯からの投稿