バイト最終日私今日でバイトやめました←これから研修始まるしね…何年間もお世話になったとこだからちょっと心細い(笑)まぁ今度地元の人とバイト先にいってご飯食べてこよっと(笑)それで心細さもなくなるであろう(笑)私新しいとこでちゃんと働いていけるかな~…心配(汗)Android携帯からの投稿