バイト最終日 | blackちぇりー(*´˘`*)

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw

私今日でバイトやめました←
これから研修始まるしね…
何年間もお世話になったとこだから
ちょっと心細い(笑)
まぁ今度地元の人とバイト先に
いってご飯食べてこよっと(笑)
それで心細さもなくなるであろう(笑)
私新しいとこで
ちゃんと働いていけるかな~…
心配(汗)



Android携帯からの投稿