一日遅い節分(。・ω・。)今日は学校で昼休みに友達と恵方巻食べて豆まきもしたwwなにげ毎年恒例(笑)去年もしたな~…昨日も恵方巻食べて私二日連続恵方巻(笑)昨日はちゃんと東北東向いて無言で食べました( ¯•ω•¯ )あれ?東北東であってるよね?wwま、まぁあってることにしよう…(笑)豆まきも超楽しかったww私ら豆まきガチ勢←人に全力で豆投げた(笑)もう楽しすぎて毎日節分でいいレベル( ˙-˙ )♡Android携帯からの投稿