一日遅い節分(。・ω・。) | blackちぇりー(*´˘`*)

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


今日は学校で昼休みに友達と
恵方巻食べて豆まきもしたww
なにげ毎年恒例(笑)去年もしたな~…
昨日も恵方巻食べて私
二日連続恵方巻(笑)
昨日はちゃんと東北東向いて
無言で食べました( ¯•ω•¯ )
あれ?東北東であってるよね?ww
ま、まぁあってることにしよう…(笑)
豆まきも超楽しかったww
私ら豆まきガチ勢←
人に全力で豆投げた(笑)
もう楽しすぎて
毎日節分でいいレベル( ˙-˙ )♡





Android携帯からの投稿