こんばんはほっこりSaaですひまわり

 

 

毎朝、早起きして朝ヨガを続けていますおねがい



ヨガマットを敷いているフローリングをできるだけきれいにしたいと思い、今までは掃除機をかけてクイックルワイパーを使ってそうじしていましたひらめき電球




がしかし、最近、雑巾を使って手で拭くほうがきれいになり、二の腕のエクササイズにもなるし一石二鳥ではニヒヒ




と思い、フローリングなどの拭き掃除にぴったりなクリーナーないかと探していたところいいものを発見しました爆  笑

 


 

iHarbで見つけたこちらキラキラ



 

 

 

やしの木ミセスマイヤーズのクリーンデイ


植物由来成分が配合されているので肌にも優しく、なんといっても香りに癒されます酔っ払い




ゼラニウムの香りとラベンダーの香りを買ってみましたグッ

 

 

 

クイックルワイパーで拭ききれなかった汚れも、ミセスマイヤーのクリーンデイをフローリングにふきかけ、雑巾でふくときれいになりました照れ

 


 

掃除をしながら癒されて、部屋中もいい香りになるので、ヨガもリラックスしてできそうです音符

 

 

 

これから掃除もリフレッシュ時間になりそうですニコニコ

 

 

 

掃除をすると気分もスッキリして、いい運動にもなるのでいいですねブルー音符



掃除も無理せず、掃除のやる気があるときに使おうと思いますグッ

 

 

掃除機だけの日、クイックルワイパーでササっと済ませる日、ミセスマイヤーズで丁寧に掃除する日、掃除しない日爆笑

 

 

その時の気分でゆるゆるやっていこうと思います照れ


楽天ではゼラニウムとラベンダーの香りはありませんでしたガーン




クリーンデイの他にも柔軟剤や食器用洗剤やハンドソープなどいろいろありましたラブ










 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますウインク

明日もステキな1日になりますようにお月様

 

 

 

 新たに観葉&多肉植物の成長記録をつづった「Saaののんびりブログ」を開設しました音符

 

やしの木『Saaののんびりブログ〜観葉&多肉植物の成長記録〜』

 

 

やしの木 Saaの楽天ROOM

 こちらでも購入品など紹介していますキラキラ