こんばんはほっこりSaaですひまわり

 

 

朝晩がだいぶ冷えてきましたガーン

 

 

年々、足先が冷えやすくなり、今まではモコモコ靴下は使わない派だったのですが、ついに今年、モコモコ靴下デビューしました笑い泣き

 

 

ホットヨガに通っていた昨年は、まったく足先が冷えなかったのですが、コロナが心配で泣く泣く解約し、家でヨガをするようになってから、足の冷えを感じるようになりましたあせる

 

 

外出先でも足が冷えないように、モコモコの靴も買いましたゲラゲラ

 

 

こちらキラキラ

 


 

 

 

 

 

プチプラで中敷きもついていてモコモコしていて、あったかく、これで寒さ対策もばっちりですウインク

1,990円には見えませんガーン

 

 

年々足先が冷えやすくなった現実を受け入れますえーん

 

 

朝ヨガは、早起きして、白湯を飲んで、家でヨガするようになってから、自分でヨガする習慣がついてきましたブルー音符

 

 

ヨガするのに、めんどうだなぁと思う日もありますが、そんなときの必殺技がありますグッ

 

 

『とりあえずヨガマットを敷くビックリマーク





 

これすごく大切だと思いますウインク

ヨガマットさえ敷いてしまえば、こっちのもんですウシシ

 

 

ヨガマットでゴロゴロしながら、結局、ストレッチをして、ヨガをする流れになり、朝から体も温まるので、ヨガやってよかったと思えますデレデレ

 

 

夜も、時間があれば、お風呂あがりや寝る前にストレッチしています音符

やる気のないときは無理せずに潔くやらないのも続けるポイントです笑い泣き

 

 

やらなきゃが一番続かない気がしましたひらめき電球

習慣化してしまえば、やらなきゃとも思わなくなるので、歯磨きするのと一緒の感覚になりますよねニコ

 

 

ヨガも毎日コツコツとカメのように続けていこうと思いますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

明日もステキな1日になりますよにお月様

 

 

 

 新たに観葉&多肉植物の成長記録をつづった「Saaののんびりブログ」を開設しました音符

 

やしの木『Saaののんびりブログ〜観葉&多肉植物の成長記録〜』


やしの木 Saaの楽天ROOM

 こちらでも購入品など紹介していますキラキラ