こんばんはほっこりSaaですひまわり


今日で8月もおわり…
セミのなき声から夜になると鈴虫がなくようになりましたもみじ


今年は花火大会なども中止で夏らしさをなかなか感じれませんでしたが、とにかく暑い夏でした滝汗


1日でも早く過ごしやすい秋らしい季節になったらなぁと思いますニコ


さて、今日は、だいぶ前(約2年前あせる)にRAXYで届いたアイテムを今年になって使いはじめ、使い切ったので紹介したいと思いますニコニコ


こちらキラキラ




やしの木アロヴィヴィ
  ハリ艶MIX美容液(10ml)


プロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸の原液を1滴に凝縮した、ハリ、艶肌、高保湿に特化したオリジナル原液おねがい


美容原液100%だからこそ、濃く、お肌へダイレクトに潤いを与えてくれるそうてす音符


無香料、無着色、アルコールフリー、鉱物油不使用、界面活性剤不使用照れ


お肌に優しくできているようで、使ってみての感想は、使っている間は、荒れることもなく、肌にハリがでてきたように感じました音符




個人的には肌の調子はすごく整ったんですけど…お値段がするので悩みどころアセアセ



やしの木ビューティスイッチ(60ml)


こちらは、成分が
水、ビターオレンジ花水、ビターオレンジ花油でできている化粧水ですニコニコ



香りが本当によくて、朝からこれを使うとビターなオレンジの香りでリフレッシュしました照れ


ニキビもできずらくとても良かったですウインク


スプレータイプですが、細かな霧で出てくるのでそこもかなり気に入りました音符



こちらは楽天やアマゾンでは取り扱っていないためオンラインでしか購入できないようですゲッソリ



来年の夏、また買ってみようかなぁと思いますウシシ



今日も1日お疲れさまでしたお月様
明日もステキな1日になりますようにハート