こんばんはほっこりSaaですひまわり



最近は、天気が不安定で日中は暑いかとおもったら夕方に雨が降ったり、雨傘兼用の日傘が大活躍ですウインク


今日はスキンケアで使い切ったアイテムがあるので紹介したいと思いますキラキラ




左から
やしの木アンブリオリス 
 モイスチャークリーム

主な成分は…
水分を補い保つアロエベラとダイズタンパクと油分を補い保つミツロウとシアバター


なので、とても肌に優しく、化粧水をつけたあとの乳液やクリーム代わりに使っていましたおねがい


あとは下地としても使えるので、マスクするときは、これだけ塗ってる日も多いですニコ

お気にいりアイテムで2本目を使い切りましたニコ


今度は冬の時期にまた買ってみようと思います音符



次は右がわの
やしの木TSUDASETSKO

   パーフェクトCエッセンス


こちらはラクシーのボックスに試供品サイズが入っていて使ってみましたキラキラ


日差しが強いこの時期に持ってこいのアイテムで、使ってみたところ毛穴が目立たなくなったような感じがしましたデレデレ
(個人的な感想です!)


ただお値段がお値段なので、ちょっとリピは無いかなぁと思いますえーん


でも、試せてとても良かったです音符



スキンケアしている時間がとても好きで、リラックスできます照れ


今年はマスクもしているので、しっかり肌を労って、紫外線対策もしっかりして、今年の夏も乗り切ろうと思います笑い泣き



今日も1日お疲れさまでしたお月様
明日もステキな1日でありますようにハート