こんばんはほっこりSaaですひまわり


今年の梅雨は晴れ間が少なく、長く感じますショボーン


髪は広がるし、うねるし、肌はジメジメ、ベタベタ笑い泣き


でも最近、モヤモヤした日は、朝ヨガで気持ちをリフレッシュさせています音符


少し体がかたくなってきたので、体の調子をみながらヨガ続けていこうと思いますおねがい


今日は、先日、無印良品のスキンケアアイテムを使い切りましたお願い



こちらキラキラ






やしの木クリアケア 薬用アクネ美容液
  

マスクを使うので肌荒れや吹出物ができやすくなっていたので、この美容液を最近は使っていますブルー音符



個人的には吹出物ができにくくなったかなぁと感じています照れ



クリアケアシリーズはフレッシュな柑橘系の香りが特徴で、私はこの香りが好きで、スキンケアしているときに気分がリフレッシュしますウインク


特に夏のこれからの時期にもぴったりなのでまたリピしようと思いますグッ



お気に入りすぎて次で3本目ですニヤニヤ


ただ、家にスキンケアアイテムのストックがありすぎるので、まずはそれらを使い切りたいと思います笑い泣き


ドラッグストアなどに行くのが好きで、使い切っていないのに気になるスキンケアアイテムを買ってしまい、ストック箱へ笑い泣き


使わなければ意味がないゲッソリ
とほほ。笑



これから暑い日が続くと思うので熱中症には気をつけて水をたくさん飲んで健康的に過ごそうと思いますニコ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコ


明日もステキな1日でありますようにハート