みなさんこんばんはほっこり
プチプラ大好きアラサーOLのSaaですひまわり


昨日は雪が降り寒かったと思えば今日は暖かく、気温の変化が大きいですね笑い泣き
体調管理には十分気をつけていきたいなと思いますひらめき電球


さて、
今日はドラッグストアで購入した使い切りアイテムを紹介したいと思いますむらさき音符


こちらキラキラ



やしの木ジョンソン
    ボディケアミネラル
     ジェリーローション
     アクアミネラルの香り

 

こちらはボディローションでお風呂上がりによく使っていましたデレデレ


香りがとてもよく、気分がリフレッシュする感じがしましたむらさき音符
 

アクアミネラルの香りってどんな香りはてなマーク


という感じですがスッキリとしつつも甘い香りで香りがとても気に入りました照れ


保湿力でいうと、保湿力はそこまで高くはなくサラっとした使い心地ですニコ


なので冬に使うというよりは夏に使ってみたいなぁと思いました浮き輪  


夏にまたリピートしようと思いますラブ


やしの木パンテーン 
インテンシブ ヴィタミルク
 

毎日ヘアアイロンを使う私は毛先のダメージがすごく、少しでも毛先のダメージを抑えようと思いお値段もお手頃なので購入しましたブルー音符
 

オイルだと髪にオイリー感が残ってしまうのですがこちらさミルクなので髪に浸透してドライヤー後の髪のダメージが少しおさまったように感じましたウシシ


手もベタつかず、ワンプッシュで出るので使いやすかったです音符


香りがありきたりなシャンプーの香りという感じで他のヘアミルクも使ってみて、リピートするか検討しようと思います笑い泣き



やしの木肌ラボ 濃極潤 
   パーフェクトマスク


肌ラボの極潤の化粧水が口コミで話題になり、マスクも良いのではと思い、試しに5枚入りのものを買いましたほっこり


お風呂上りにドライヤーをかけながら10分ほどパックしていたのですが、パック後の肌のモチモチ感にびっくりポーン
 

4つのヒアルロン酸が入っているからか、ぐんぐん肌に浸透して手でパッティングすると肌が手に吸い付くくらい肌の潤い満タンになりました照れ


濃圧シートなのでずっと潤いが続き、途中で剥がれることもなく、弱酸性、無香料、無着色、鉱物油フリー、エタノール&アルコールフリーなので肌にも優しいマスクですパック


こちらは絶対リピートしたいと思っていますグッ買って大正解のシートマスクでした音符



やしの木DUO.
   ザ クレンジングバーム 
   クリア
 

こちらは私が愛用しているクレンジングバームで3個目使いきりましたデレデレ


肌のスキンケアも大切だと思うのですが、やはりクレンジングが最も大切だと私は思っていてクレンジングはちょっと奮発してこちらを使っていますひらめき電球


私は「クリア」を使っているのですが、毛穴の汚れを浮かせて落とし、肌も明るくなりつつ潤いをしっかり残してくれるクレンジングバームですお願い


オイルだと落としすぎてしまうのか吹出物ができやすくなり、ミルクだとちゃんと落ちているのか不安で、最終的に落ち着いたのがこちらのバームですブルー音符

ストックがあと2個ありますデレデレ



↑こちらは「クリア」ではなくノーマルタイプのクレンジングバームになります!
ドラッグストアでも売っているのでぜひ見てみてください!


デザインが私が使い切ったものと違いますが今はデザインが一新しましたひらめき電球中身や容量は同じですむらさき音符


ドラッグストアってワクワクしますよね〜照れ(共感を求める!笑)


今日も1日お疲れさまでしたお月様
明日もステキな1日でありますようにハート


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


やしの木Saaの楽天ROOM

上差しから私が楽天ROOMで紹介しているものを購入すると購入した方には楽天ポイント2倍つきますデレデレ

ぜひ楽天でお買い物する際はご活用くださいブルー音符


やしの木ポイントタウン

でポイントを貯めると楽天ポイントANA・JALマイル現金などにに交換できますブルー音符

ポイ活はぜひ下差しからほっこり