マニキュアサングラスアラサーOLのSaaです付けまつげ口紅


みなさんこんばんは!!


最近、寒かったり暖かかったり
気温の変化に体がついていけない
今日この頃です笑い泣き


先日、江ノ島に
お出かけしてきましたやしの木


オシャレなカフェや水族館もあり
1日中楽しめましたキラキラ



特に夕方の海が幻想的で
とてもキレイで感動しましたラブ






波の音を聞きながら浜辺を散歩ピンク音符



とてもリラックスできましたカメラ


海は私にとって落ち着く場所ですハート


日本にはステキな場所が
たくさんありますねお願い



機会があったらビーチヨガや
サンセットヨガなど
やってみたいなぁキラキラ