マニキュアサングラスアラサーOLのSaaです付けまつげ口紅


こんばんは!

プチプラ大好きSaaから
アラサーOLのSaaに変更笑い泣き


もちろんプチプラ大好きで
いつもGU、ユニクロに
お世話になりっぱなしですほっこり


なかなかファッションのことを
書けてないので変更!笑

今日からアラサーOLのSaaです笑い泣き
よろしくお願いします!笑




3連休もあっという間に終わりましたえーん


なんで休日ってなんでこんな早く
終わっちゃうのだろか、、、


まぁでもあと4日行けば
休みがきますからね照れ



3連休は友達と
つけ麺食べに行ったり



朝ヨガ行ったり



部屋の掃除をしたり



youtube見たり



ゴロゴロしたり



のんびり過ごしてましたほっこり



そんなとき


ピンポーン音譜なって
ドアを開けると宅急便が届きました!



中身は、、、



年末年始にネットで注文したこちらキラキラ








&be


メイクアップアーティストの
河北さんプロディュースの&be



こちらは肌にも優しくて
特に気になっていたのが
一番左のUVミルクむらさき音符


紫外線吸収剤を使ってない
UVミルクなんですラブ




今、ネットで&be見てみたら売り切れびっくり

買っておいてよかった〜チョキ



2020年はスキンケアも
頑張ってみようと思い
オイルやミストも買ってしまいました笑い泣き



毎日のメイク前や、
土日の朝のヨガ終わりに
これを塗って
冬でも紫外線対策しておこうグラサン



あー明日から仕事笑い泣き



楽しく元気にをモットーに
1週間乗り切るぞーニコ