こんばんは。流れ星
LENAです。🤟🏻

ちょうど2ヶ月ぶりのブログですね。キョロキョロ
ブログの更新が遅れてしまってミアネヨ。えーん

よく考えてみれば、このブログを書く人は
もう私しかいないですね。

ちょっと寂しいけど....
CHERRSEEのお姉ちゃんだからお願い
ファンのみなさんのためにブログ更新しないと!!


そしてですね。
ちょうど昨日からLENAの個人YouTubeチャンネルが開設されました。

拍手拍手拍手拍手!!!

みなさん最初の自己紹介の動画見てくれましたか。





開設して1日だけでしたが、
たくさんチャンネル登録してくださって
本当に感謝です!お願い

正直に言いますと...
私は日本に来て4年も経っているんです。
まだ自分らしいところをファンの皆さんにちゃんと見せたことがあんまりなかったなって思いました。

今までのCHERRSEE活動は歌も歌えて、
ラップも格好良くできて、
みんなで踊れることがとっても楽しかったですが、

やっぱり他国で現地の人に自分を見せることは
言葉の壁もあって、文化の近いもあって
なかなか難しかったのが事実です。

芸能活動をする人は誰でも同じことを考えていると思いますが、彼らの目標はたくさんの人に愛されてたくさん売れることなんですよね。

でも私は...
その目標を達成するところでちょっと間違った方法を取ってた気がします。

誰かに合わせる自分ニヒヒ
誰かを真似する自分真顔
誰かを意識する自分滝汗

だからどんどん自分らしくなくなってしまいましたし、たまには楽しくないって思う時もありました。


自分に興味持ってる人ってもう少なくなってるんじゃない?って自信を失って来ることも多かったです。

でもこれで全部諦めるのは
今までの4年間が勿体ない!!ってなった。

日本語全く分からなかった時の方がやる気があった。

メンバーみんなの支えがあって
環境に慣れたことがすごくよかったけど、
なぜか自分らしくなくなったかもしれない。


そういうことで、
どうでもいいって思ってる人もいるかもしれないけど、LENAはこのコロナ禍で自分らしく生きるために
今回このように個人チャンネルを作って
自分ができる編集能力を生かして‼️
CHERRSEEファンだけでなく
タイに興味を持ってくれている日本の方々、
日本に興味を持っているタイ人、
そしてLENAと同じように日本で生活している外国人の方々とYouTubeを通じて楽しんでもらいたいんです。


本当に冗談じゃなくて...
私必死です今..
うん!!それを分かってくれたら嬉しいなって思って、今日ブログ書きました。


明日からもう12月スタートです。
今年も後1ヶ月だ。ガーン

でもこれからは楽しいことが
たくさん待ってるでしょうね。
LENAもその楽しいことをつくるために
これから面白い動画いっぱい作って、
CHERRSEEのラッパーとしてのLIFEだけじゃなくて
タイ人として日本の方々に認めてもらえるように頑張りたいと思います。


みなさんの応援と激励をよろしく!


一緒にHAPPYになりましょう。
ずっとUNHAPPYは私もしたくないですから..ニコニコ


よろしくお願いします。

そして最後まで読んでくれてありがとう。

Good Night

XOXO
LENA