こんばんは。

9月があと15分ぐらい残っています。

終わりだと思う人がいれば、
始まりだと思う人もいるでしょう。


私は...後者のことだけ考えることにしました。
はい、15分後は私にとって全てが新しく始まります。😌



約5年間、私たちは色んな始まりがあったじゃん。

人生はそんなものだと分かるようになった。
全てが思う通りにならないんだよね。

でも失ったと悲しんでいた割には
始まりがあったからこそ得られたものもあったよね。

昨日のライブは本当に変だったね。

いつものように泣いちゃったけど...

でも
SAYURIがいなくなった時とは違った。
HIKARUさんが卒業した時とはまた違った。

NENE....
彼女の存在は誰とも比較できないぐらいやっぱり私には大くなっていた。

不安しかなかった。


NENEがいなくなったら、私たちはどうなるの
これからどうするの
私自信ないよ.

でも結局わたし...何の助けにもならなかったんです。
受け入れるしかなかったかな...

みなさん本当にごめんなさい。

NENEちゃん、これだけは絶対に約束する。✊🏼
LENAはこれからもっと成長します。💪🏻
そしてNENEちゃんに必ず会いに行く。🏃🏽‍♀️

近い将来にまた一緒に笑って、踊って、歌いたい。
それが実現できるように私は今までよりもっと頑張る。

LENA強くなる‼️
LENA日本語もっと勉強する‼️
LENA現実と戦って勝つ‼️



NENEちゃん、その笑顔❣️
いつまでも永遠に見せてください。
ほんとにほんまに大好き。
サランヘ
사랑해 정말...

そして
“鈴木寧々、
YOU CAN DO EVERYTHING.
Go Girl~!!”


みなさん、
これからもNENEを是非サポートお願いします。🙏🏻
そして、CHERRSEEも引き続きよろしくお願いします。



みんなの新しいスタートのために

CHEERS!!!

XOXO
LENA

사랑해 네네❣️