皆様へ。




この度、突然の発表をしてしまったこと申し訳なく思います。
事務所からの告知だけでは何も伝わらないと思うので...今まで応援してくださったファンの方、共演者の方、関係者の方々へきちんと私の言葉でお話をしたいと思います。


私はこの4年半の間、
誰よりもCHERRSEEが好きで大切にしてきたつもりです。
今までたっくさん大変なことや困難があったけれど、1ミリたりとも嫌いになったり諦めたいと思ったことはありませんでした。

私が大事にしてきた事と、事務所が考えている今後のCHERRSEEの方向性の違いから、脱退を告げられました。
思ってもみなかった出来事で正直戸惑いましたが...事務所の決定事項との事なので諦め今日に至ります。
CHERRSEEも、
LENAさん、MIYUちゃん、AIRI、YUMAも
私の誇りであり、宝だったので...
これからは影ながら応援していきたいと思います。




24年間生きてきた中で、様々な経験をしてきました。その全ての経験が常に私の力となって活きていました。
なので、CHERRSEEとしての経験もきっと今後の人生にも活きると思うし、活動を通してたくさんの事を学んだので、私の中ではCHERRSEEは人生においてもすごく大きな存在です。

エンターテイメントが好きで、ダンスや歌が好きで、人を笑顔にすることが好きで、、夢を抱いてこの世界に入りましたが、
いろんな事を知り、現実と向き合いもどかしく悔しい気持ちが日に日に募る中、大好きな楽曲やメンバーを守りたいという気持ちだけは大きくなるばかりでした。その楽曲とメンバーへの気持ちが活動の活力となってここまできました。ですが、、私自身を守る事を正直考えていなかったので、今回このような形になってしまった事、本当に申し訳ないとしか言えません。本当に本当にごめんなさい。


芸能のお仕事は大好きだったけど、
私の芸能界に対する活力はCHERRSEEで使い切ってしまったという思いがあります。
なので、
9月末をもってCHERRSEEとしての活動、および芸能活動に終止符をうつことにしました。
芸能界ではなく、別の道で自分のできることや自分らしく頑張れる環境を見つけていこうと思っています。


本当に突然すぎて戸惑いがある方もいると思いますが、
今私がファンの方に伝えたい事は、感謝の気持ちでいっぱいということです。
ほんとにCHERRSEEが好きで応援してくれている方々からは大きな愛とパワーをいただいてました。
こういう環境の中でも、SNSを通したくさんの愛や応援の言葉をくださってる方もいて、直接伝えられないもどかしさはありましたが、すごく支えられていましたし素直に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

振り返れば本当にいろんな事があり、ここには書ききれない程濃い4年半でしたが、CHERRSEEとして、リーダーとして全うしてきた事には自信持てるしCHERRSEEになってよかったと今も心からしっかり思います。
みなさんにパフォーマンスを見てもらえて良かったです。
たくさんの応援を、ほんとにありがとうございました。


CHERRSEEのNENEとしてのライブ配信が後2回あります。
その2回で私は最後になるので、一曲一曲を大切に、全力でステージを楽しみながらも、感謝を伝えられたらなと思います。
直接伝えられない部分はもどかしいですが、良かったら是非配信ライブ見てください。
今の5人のCHERRSEEを、見届けて欲しいなと思います。


残りの数日間、
どうぞよろしくお願い致します。




Everyone, I'm so sorry.
I can't live NENE of CHERRSEE anymore.It's because my thoughts and the office's thoughts of the difference.
It's frustrating, but it can't be helped.
I'm really sorry to all of you who supported me.
I missed you someday.

NENE