NENEです



やっと、ライブから落ち着きました、、、!




というのも
今年は本当に幸せなことに
誕生日のお祝いをたくさんしてもらいました。。!( ;∀;)





CHERRSEEからもそうだし
ファンの方からのプレゼントもだし、
家族や友達など、、仕事以外でもお祝いしてもらえて
本当に嬉しい限りです。。!!





なんと誕生日当日にディズニーの年パス抽選が当たったおかげで
この時期なのにバースデーディズニー行けました( ;∀;)しかもシー!!(シーの方が人気でなかなかチケット取れないんです。。)本当に奇跡!!








そしてね、
昨夜はなんと
MIYUちゃんがディナーに誘ってくれました!!!( ;  ; )


オシャレで可愛くて世界観が素敵なお店を
リサーチして探してくれたみたいで、

「オシャレして一緒に写真撮ろうっ」ってことだけ告げられて、、、、、、


めちゃめちゃ素敵な時間を過ごしました‼︎











バースデー祝いもお店にお願いしてくれてたみたいで、
可愛いテーブルアートしてくれました!


下の方にスペース見つけたから
「MIYU」もお願いしますって店員さんに言ったら
快く書いてくれました♡ニヤ






ディナーだけじゃなくて
プレゼントもくれました😭。。!

準備をしてくれてたことを考えるとキュンってして、全てにありがとうっていう思いが込み上がってきました♡♡











10代の頃から一緒に活動してて
苦悩もたくさん一緒に乗り越えてきて、、
みゆちゃんのいろんな表情やいろんな姿を見てきたつもりだけど、、
お祝いしてくれるみゆちゃんは
どこか大人で、でも無邪気で可愛い
いきいきした表情だった気がする^ ^。。♡



みゆちゃんは確実に魅力的で素敵な子。
もっとたくさんの人に存在を知って欲しい!!
ほんっとに!!






強くて優しくて純粋で可愛いみゆちゃんに
私はたくさん支えてもらってます。
すごく感謝してる。




今年も一緒にお祝いできて良かった^ ^
またこれからもよろしくねっ♡








いつもありがとうっ♡