NENEです





CHERR UP  vol.4
NO CHERRSEE NO SUMMER
ありがとうございました‼︎

無事ライブを行うことができてほっとしています。。
引き続き体調に気をつけてくださいね!
またお会いできること楽しみにしてます!!!







23歳良い締めくくりができました╰(*´︶`*)╯♡







今年はなにかと
大きな変化が多い年ではありますが、、
健康に過ごせているだけでも
感謝しなければならないことだと思うし、
いろいろと改めて見つめ直してみると
新たな発見や、新たな希望が見えてくるものだなと
最近特に感じてます。





なるべくポジティブに
楽しむ心を忘れずに、
24歳も過ごしていきたいなと思ってます(*^^*)














そして、
周りの大切な人たちを
ちゃんと意識をして
大切にしていきたいなとも思います。








私は、
当たり前ってないと思ってるので

いつ何が起こるか分からない人生だからこそ
自分に必要不可欠な存在や、
一緒にいてポジティブなパワーをくれる存在、
支えてくれたり元気をくれる存在が

自分の周りにいることも
当たり前と思わず、
感謝しながら
ちゃんと大切にしていきたいと思ってます。














、、、、、、、、もう24歳かぁあああ!!!!
早いなぁあああ!!( ;∀;)

時間はあっという間ですねほんとに。。!




悔いのない
自分らしい
人生歩むことが
私のモットーなので


時間も大切にしながら
明日からまた歩みます!!^ ^












今日は、奇跡的に年パスの抽選が当たったので
バースデーディズニーしてきました!^ ^

いつも仲良くしてくれてる友達がお祝いしてくれて
プライベートでも素敵な思い出ができました^ ^









SNSでお祝いしてくれたみなさんも、
ありがとうございましたっ^ ^
全部しっかり伝わりました❤︎!





I’m so happy!
Thank you so so much!!:)



(撮影時だけマスク外しました。ご了承ください。)




8/27はMIYUちゃんのバースデーだよっ^ ^
お祝い準備しよね❤︎