NENEです



6/21は父の日。

6/22は母の誕生日。





今日は日曜日で父が仕事休みだったので
父の日と母の誕生日を一緒にお祝いしました!










父の日って言っても
私はちょっとしたプレゼント渡しただけだけど、、、



パパが、
おじいちゃんへランチのプレゼントをするとのことで
私もママもおばあちゃんも便乗してきました!^ ^わら






おばあちゃんとおじいちゃんと会うのは
約半年ぶりでした!!

やっぱり直接会う事って
すごくパワーをもらうなって思いました。


今もまだまだ安心出来るわけではないけれど、、、
当たり前にみんなでご飯食べれる日が早くきて欲しいなっておもう。。。。





あとね、凄い感じたのは
パパとおじいちゃんは生き方が似てて
ママとおばあちゃんはフィーリングが似てて
きっと私も
おじいちゃんとかパパみたいな人に出会った方が良いんだろうな〜って見てて思うくらいでした笑笑










夜は
ママの誕生日祝いのディナー!!



毎年行ってるお店があって
そこにパパママと弟と行きました!

もう1人の弟はオーストラリアにいるので
家帰ってからリモート参加^ ^わら


弟ももう成人してて
それぞれ全く違う道だけどちゃんと自立して
ちゃんと考えながら働いて生活してて、、、

立派になってんなーー。。って
姉は思いました。わら







私も頑張らないとね。笑












この歳になって思うけど、
楽しいことが好きで、アクティブで、みんな個性あって、笑いの絶えない我が家を作った親はすごいって思う。
こういう家庭を作り上げたのはパパとママ。
私と弟2人が親2人の良いとこ受け継いで
そこにプラスアルファで個性が付いたのが、すごくわかる。








今や社会人としては
私が兄弟の中で1番未熟かもしれないけど、、
いつかちゃんと自分の人生に自信持って
親にも恩返し出来るようにならないとなって思うし
私の描く“幸せ”な人生をちゃんと歩まないとなって思う。わら










何が正解で
何が幸せで
何が正しいのかなんて
そんなの分かんないけど、



自分らしさをちゃんと持ち続けていれば
いつかちゃんと歩むべき道が分かると、信じてる。











とにかく、
今日はすごく充実した1日でした^ ^
(ボディメイクは明日からまた頑張りますっっ)






みんな健康で、元気でいて下さいd( ̄  ̄)














改めて、
パパいつもありがとう。

そして、
ママ誕生日おめでとう。