LENAです。🤟🏻


キョロキョロ今日は何月何日?
チュー5月12日火曜日です

5月はCHERRSEEにとって
意味が深い月でもありますよね⁉️


知っていますか。




5月25日はCHERRSEEが
デビューしてから4年になる日です。

早い‼️お願い爆笑照れびっくりキョロキョロ


そして5月30日は
そのCHERRSEEデビュー4周年の
記念ライブがある日です。

凄い‼️爆笑お願いびっくりチューラブ


LENAファンなら絶対知ってると思いますが、
LENAが好きな数字は?キョロキョロ!???


そうそう!!!


4!Four!ヨン‼︎
なんですよ。4


(知ってた人はみんなLENAファン。🤟🏻😛 
LENAファンだけど知らなかった人は
これから知っといいたらいいよ〜WWW🤟🏻)

だから5月30日の4周年記念ライブ
絶対に成功させたいです。


しかし‼️

コロナのせいで、ライブハウスにみんなが集まってCHERRSEEを見てもらうことはできなくなりました。
とても残念ですし、悔しいです。えーん

でも、何もしないよりはネット配信でも
一緒に歌う、感じる楽しむこともできるんだ❣️
ってことを実現したいです。ラブラブ

見せたいことが‼️聞かせたいことが❣️
たくさんたくさんありますから〜


だからみなさん、
5月30日はみんなが
ONLINEでONEになって、
一緒にCHERRSEEデビュー4周年を
お祝いできたら本当に嬉しいです。🙏🏻


まだまだチケット購入を迷ってる方!アセアセ
購入方法が分からなくて後回しにされている方タラー

今日がタイミングです!お願い❤️

チケットの購入方法もYoutubeに載っていますので、
難しいと思う方は是非見て参考にしてくださいね。



そしてなんと、ネットチケットを購入したら
ピクチャチケットがもらえます〜🙋🏻‍♀️
🆚

どれにしようかな??流れ星



4年の思い出‼️
みんなで味わいたい〜グラサンハート


18日しか残っていないですけど、
5月30日までたくさん準備して練習も頑張ります。



みんさん、よろしくお願いします!

LET’S GET TOGETHER ❤️

XOXO 
CHERRSEE LENA