NENEです



今日は2回投稿です^ ^

ちょっと今回は、
今の想いを綴りたいので
少し長くなるかもですが
良かった最後まで読んで欲しいなと思います。













今私たちは
絶賛準備中です。



何かって?




もちろん5/30 のためにです。






5/25で私たちはデビュー4周年を迎え、
4th anniversary live を
5/30に行います!!




この状況でステージに立てることは、
決して簡単なことではないし
正しいことかどうかも分かりません。


でも、4周年という節目のライブを
どうしても開催したいという私たちの想いとcherishの皆さんと画面越しでも一緒にお祝いしたいという想いもあって、、、


今回、ネット配信による”無観客ライブ“
にて実施することになりました!!!









同じ空間で直接みなさんとライブを楽しむことはできないけれど、
私たちのパフォーマンスを
画面越しにでも楽しんでもらえるように
一段と気合を入れ、頑張りたいと思ってます!!





この4周年記念ライブは、
大切な節目でもあるので
余す事なく今のCHERRSEEを全てお見せします。


“これが今の私たちです”

と、胸張って言えるように
限られた時間と環境の中で
全力で準備していきます。







だから、
CHERRSEEを知ってくださった方
好きになってくださった方には
是非見て欲しいです。




ネット配信だけど
アーカイブは残りません。

そして、
今回のライブは
ネットチケット購入が必要になります。




直接見れないし
配信ならどうしようかな、、と
悩まれてる方も少なくないと思います。。




私たちも正直不安はあるし、
ちゃんと画面越しに楽しんでもらえるのか、伝わるのか、心配はあります。。





でも、
お見せするものや
伝えたいものは
今までのライブと変わらないし、

むしろ今まで以上に
見れてよかって、楽しかった、と
思ってもらえるはずです。







3300円という値段は
人によって感じ方は色々あるかもしれないけど、
後悔しない内容だって自信はあります。






どうか、どうか、
私たちの4周年を
一緒にお祝いして欲しいです。




タイトルにも付けた
“For Forever”という言葉には
私たちメンバーやスタッフさん、そしてcherishの皆さんと一緒に“チームCHERRSEE”がずっと一緒にいられますように。という想いが込められてます。










今の状況では
正直何があってもおかしくないのが現状です。


その中で
こうして“For  Forever”といえる環境が今あることだけでも
私は感謝でいっぱいです。









ライブを実現させるために動いてくれている、
マネージャーさんや会社のスタッフさん、
そして配信させていただくmahocastさんや会場の方々の協力があってのライブです。




あとは、
見てくれる皆さんがいれば
きっと、成功させられると思います。








今できること
精一杯、全力で、力を合わせて
頑張ります。



是非、楽しみにしててください!!!























私は
CHERRSEEとしてもっともっとたくさん夢を叶えていきたい。メンバーも楽曲もファンの皆さんも大好きだから。
だから、がんばりたい。
負けたくない。
ずっと先を見ていたい。

NENE