LENAれなです。🤟🏻

コロナ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
外出の自粛生活が続いていますが、
元気ですか❓

今日は大事なお知らせが
たくさんあるので、
ブログ書いています。


NO1.
今日の20時からLENA&NENEのYouTubeLiveがあります。

色々質問受けたいと思いますので、何を聞こうか考えてみてくださいね。(スパチャも歓迎します。お願い)



NO2.
CHERRSE
4th  Anniversary 
Live
日本語でいうと、
音符チェルシーのデビュー4周年
記念ライブルンルン

いつ?WHEN?
5月30日(土) May 30th(Sat)

どうやって?HOW?
今までやったことない方法‼️
違う意味で緊張するけど、
CHERRSEEとオンライン上で
ファンのみなさんと会えますよ!
カメラへのアイコンタクト😳
しっかり練習しておかないと❣️

実物は見れないけど、海外のファンにも見てもらえるし、GLOBAL CHERRSEE WORLDを夢見ることが出来ると思うとワクワクします。

だからみなさん、見てくれますよね?チュー
チケットの購入を
是非お願いします!

CHERRSEEはみなさんをガッカリさせない〜

後で購入方法をまた説明するので20時にYouTubeLiveで会いましょうね。❤️




NO3.
LENAが作るダルゴナコーヒー
見てくれましたか?コーヒーうずまきうずまきうずまき

2日に1回はCHERRSEEメンバーがYouTubeに動画を自分で制作してアップしています。
みなさんがたくさん見てくれると思って、一生懸命アイデア出して作っているので、是非t見て楽しんでもらえると嬉しいですね。爆笑
みなさんからのアイデア共有も是非お願いしたいので、コメントでもメッセージでも残してくださいね。

腕の筋トレが欲しい人はいますぐ見てください!
👉🏻見る人はこちら❤️


目から離れると心も離れるという言葉ありますけど、
みなさんとCHERRSEEにはそれがないようにしたいです‼️
ファンがやって欲しいこと、みんながハッピーになることをこれからも頑張ってやっていきたいですので、
みなさんよろしくお願いします。



それでは
20時にYouTubeで会いましょう。

サランヘヨ❣️


SEE YOU SOON
XOXO  LENA