NENEです






最近の天気が大好きです。


本当だったら外でお花見したり
写真撮り行ったり
ディズニーでのーんびりすごしたり

春が大好きだから
やりたいことがたくさんあったけど、、、

それはまた来年の楽しみにして






今はぐっと我慢して
おうち時間を過ごすます(*´ω`*)











みなさんはどんなおうち時間過ごしてますか???












昨日、私の動画がYouTubeに上がりました!
フル動画はこちら→ここをクリック!❤️





私の趣味でもある“ディズニーバウンドコーデ”を
本当は3月にたくさんやりたくて準備してたんですが、、、

ディズニーに行けなくなっちゃったので
動画で紹介してみました^ ^













完全に私の趣味動画ではあるんですが、、、、笑

時間があるからこそ、
動画編集にもこだわってみたり
自分らしさを表現できればなって思って準備したので、
おうち時間のちょっとした暇つぶしにでもみてください^ ^。。♡















ディズニーで撮ったバウンドをあげるインスタアカウントにも、
パークが再開したら写真あげていきたいので
それも楽しみにしつつ、
動画やsnsでできることをやってきたいと思います^ ^










次の動画も
準備中です。。。!


今だからこそ出せる
私らしさが表現できればいいなと^ ^















他のメンバーのもお楽しみ。。。♡