NENEですっ


最近はあんまり外に出ないようにしてるので
その代わりに自炊してますっ




今日はカレー🍛^ ^
野菜ごろごろ、
あったかいしお腹たまるし
美味しいよねカレーって^^



私、ウスターソースとか七味とか納豆とか卵をかけて食べるのが好きなんですけど


カレーに合うトッピングで
なんか変わったものあったら教えてください。わら
試した(`・ω・´)











この前は豚キムチ丼作りましたっっっ
(なんでも辛くしがちw)







次何作ろうかなー。。













、、、、、、、、、



snsとかもあんまり
ネタがなくて申し訳ないですが、、

とりあえず私は元気です!



ちょっと風邪気味な時もあったけど
食べて寝て栄養つけて
今は元気もりもりですっっっっ







4/5と5/30のワンマンライブのことも
着々と進んでいるので
無事に行えると信じて、
できること頑張ります^ ^








4/5のCHERR UPの
プレイガイド一次先行も明日から始まるので
是非、ライブ来て欲しいなって思います^ ^!

詳細はsnsのやHPに書いてあるので
見てみてください^ ^








そして

ピクチャーチケットの詳細も
もう間も無く出ると思うので、、、
もう少々お待ち下さい。


今私が言えることは
ピクチャーチケットはあるということかなm(._.)m!!








物販限定なので、
最近のライブ状況により
ピクチケを渡せる機会が少ないですが、、

ご用意してる段階ではあるので
楽しみしていてくださると嬉しいです^ ^










今は状況が変わってしまう場合もあるかもですが、
出来る限りCHRRRSEEとして出来ること、
私たちができる事を
頑張ります。









早くたくさん会えるように
なりますようにーーーーー!