LENAです。🤟🏻

久しぶりのブログですね。

待ってくれてる方いましたか?てへぺろ
ごめんなさいね。


前回のブログから色々ありました。
良いことも悪いことも..😢


悪いことから言うと..

まずは
コロナです。ムキーッ

最近本当に世界的にコロナのせいで心配になってきていますね。CHERRSEEだけでなく、たくさんのアーティストもライブに影響が出ている気がします。えーん
そして世界でのアジア人差別、国同士の紛争が起きていますから心が痛いです。

どうか早くこの状態が落ち着いて欲しいですね。タラー

何よりも健康が1番ですから、コロナに負けないようにみんななるべくマスクをして、手も30秒以上洗いましょう。拍手 

(というかマスク売ってるところがあったら教えてください.ドクロ.)



そして悪いニュースもう1個...ぐすん

日本語の先生の猫ちゃん達の中で一番活発だったクロちゃんが突然お空へ旅立ちました...(泣)
1週間前にも会ったのに信じられません..ショボーン

急に痩せていましたからダイエットしているかなと思ったんですけど、実は病気だったみたいですね。
自分の猫ではないけど、3年近く会ってきましたから本当に悲しいですね。えーんえーんえーん


クロちゃん、ありがとう。
君と会えて楽しかったよ。ピンクハート
先生も元気出してください..ぐすん

.
.
.




雰囲気を変えて、良いニュース!!


CHERRSEEのワンマンがまた告知されました。
拍手👏👏👏👏👏

ハートCHERR UP vol.3EAR AND EYEハート

4月5日(日)@大塚Hearts+

ブルーハートCHERRSEE4周年記念ライブ ブルーハート

5月30日(土)@六本木morph-tokyo


2月のワンマンでたくさんの声援を頂いたおかげです‼️
さらに良いステージを見せられるようにこれからも頑張って企画していきます‼️

何か観たいと思うリクエストがあれば、コメント入れてくださいね。


みなさんを待ってます‼️



最後に...
今日もらった沖縄のお土産。😭


幸せです〜ラブラブラブラブ

みなさん、今日も寒かったですから風邪引かないように暖かくしてくださいね。


またブログ書きます!

サランヘヨ

CHERRSEE
LENA