LENAです!


この間は気分転換のために、ひさしぶりに一人旅をして来ました。グラサン

行先は韓国の釜山でした‼️
Call me baby合宿以来でしたね。

本当に気分転換で自由に行ってきただけです。ラブラブ

ドキドキ💓

計画は1つも立てないで心が動く通りに行きました。

何食べようかな〜チュー
何買おうかな〜ラブ
どこ行こうかな〜おねがい

着いてから考えよう〜‼️
飛行機

zzzzzz....

あっという間につきました。

やっぱり最初はショッピングから❣️
LENAの大好きなお店を何時間もうろうろしました。

可愛い服から肌に良い化粧品まで
色々買いました。

でもやっぱりコロナウィルスの影響で
韓国もみんながマスクしていました。😷

マスクすることが苦しいから
早くホテルに行きたかったです。ゲロー
(普段日本でもあんまりやらない、やりたくないー)


でもマスクを外す時間はついに来ました!


食べる時‼️てへぺろ

留学の時にお世話になった先生から
美味しい韓定食を御馳走して頂きました。


カロリー高い物はそんなになかったけど
数も多くて全部美味しかったから幸せでした。

やっぱり南の方は人情がさらにあって
出てくる量がソウルと全然違いました〜お願い

今度はメンバーと一緒に釜山に来たいですね。



お菓子ショッピングもたくさんできました!
韓国らしい物を買うこともあるけど、
日本で売ってない商品を買うことも楽しいです。
フルーツリング‼️


アポロという不良菓子も大好きです。
(LENAは子供です)

でも何よりよかったのは。
ホテルでのバカンス‼️
(韓国ではホカンスと言います)

普段は布団を引いて寝るだけなので、
久しぶりにちゃんとしたベッドで
横になることができました。


ああ〜最高ラブ


でもやっぱり朝ごはんはサツマイモでした。
日本から持ってきた焼き芋を。笑笑

美味しい〜もぐもぐラブラブラブラブ



ワンマンが終わって気分転換もできたし、
これからもCHERRSEE活動頑張れるな〜


遊びでも旅行でも勉強できることは
たくさんあります。

その経験を生かして自分を発展させたいですね。


成長と成功。

まだまだ遠い話になるかもですけど、
少しでも近づけるように
今日も頑張ります。ラブラブ


引き続き、応援をよろしくお願い致します。


XOXO
CHERRSEE
LENA