LENAです!🤟🏻


今日の名古屋リリイベを最後に
Call Me Babeの関西・東海のイベントが終わりました。来てくださったたくさんの方々に本当にありがとうございました。


楽しかったですか?ピンクハートラブラブ

LENAも3日間本当に
楽しくて幸せでした。音符ルンルン

そしてみなさんとずっと一緒にライブができて
最高のクリスマスを過ごせました。

コプクンカー🙏🏻


たくさんのプレゼントも頂き、感動です。
ありがとうございます。お願い

可愛い物がたくさんありすぎて、目が幸せでした。
そして美味しいものがいっぱい‼️
LENAの財布は痩せてしまいました。
どうしよう〜(笑)

明日も歌う&踊るパワーが
いっぱいチャージされた。ラブ



あっという間に3日間が経ってしまったんですけど、その短い間にたくさんの方々と出会えて、「Call Me Babe」を聴いてもらえて本当によかったなと思いました。遠いところまで来てくれた関東のファンのみなさんにも感謝します。そして運転やイベント運営で私たちを支えてくれたマネージャーさんにもありがとうございます!です。😢


これから東京にもどりますが、
明日は夜に渋谷GuiltyでHappy After Christmas ライブがあるので、是非来てください。


クリスマスコスチュームがあるかもです‼️ニコニコ



関西と名古屋遠征で同じ部屋を使ったNeneちゃん....
更に深くなったよね。ラブラブラブラブ(何が?)


明日もみなさんと会うことを楽しみにしています。
待ってるよ〜

I LOVE みんさんラブラブ

CHERRSEE
LENA