NENEです




昨日は、
パピオス明石オープン3周年記念イベントに
CHERRSEE2回もライブさせていただきました!




1部、2部と30分のたっぷりセットリストでした!






観覧無料ということもあって
たくさんの方に見てもらえて嬉しかったし
大画面でMVを流していただけたのも
すごく嬉しかった!(T_T)










今回のイベントを機に、
CHERRSEEに興味持ってくれる人が
少しでも増えたらいいなと思います^ ^






そして
明石といえば!明石焼き!!!!

CHERRSEEがPR大使を務めさせていただいている、
明石玉子焼き!
今回もいただきました^ ^

めっちゃめちゃ美味しかったし
やっぱりこれは私好物です!!!!

普通に毎日食べれるくらい好き!





ふわっふわの玉子の中に
プリップリのタコが入ってて、
優しくて深みのあるだしに浸して食べるの^ ^

ほーんとにおいしから
是非食べてみてほしい!









関西もっともっと来たいねって
メンバーとも話してたり
みんな本当に関西好きだから、
もっと頑張って来れるようになる。




今回遠征組で
関西以外からも来てくださった人もたくさんいて
心強かったよー!(T_T)






普段は関東近辺でのイベントが多いですが
私がいろんな地方に行けるように頑張ります!!













次は12/23、12/24!
是非リリースイベント来てください!
待ってます!










改めまして、
パピオス明石さん!3周年おめでとうございます!